やがみん!げーむなう!

八神颯がお送りするゲームの事が大半の活動記録

2018-01-01から1年間の記事一覧

お笑い芸人とアンテナと。

これはとあるお笑い芸人さんの話。 とっても後悔した、お話。 特定材料が何点かあるので、フェイクを入れつつ。 ライブも見に行くほど好きなお笑い芸人さんがいました。 テレビにも数回出たことはある。 でも全く売れてない、テレビのレギュラーもなく、原則…

この度の話と、質問と、自分なりの決意と。

どうも皆さんこんばんわ、八神颯です。まずはじめに、現在皆様にご心配をおかけしている事、本当に申し訳無く思っております。 このような状況になるとは個人的には全く思っておらず、想定の範囲外であったという事がまず、個人的な本音なのですが……。色々と…

動画収益化の報告について

今回はちょっと真面目な話をさせて下さい。今後の八神の活動に関わる重大なお知らせです。 大きな話なので、本当にガチで赤裸々な事を書きます。現在毎月八神が実況かけているお金というのが大体、4000円前後となっています。動画編集ソフトのPremieraの毎月…

ライブ出演情報 2/24(土) CBT Vol.22

久しぶりだね!ブログは好きなのに更新頻度が低いって言うこの状況をどうにかしたい所ですね。ブログ好きなのに、文字打つのめんどくさいという矛盾これいかに。キーボード1回叩く度に1円振り込まれないかな。 というわけで今回はライブのお知らせで御座いま…

あけましたおめでとうごさいます

気づいたら2018年でした。そしてこのブログの最終更新を見たら9月でした。ブログやめてしまおうかな、とすら感じる程のレベルです。 しかしながらこの文字で行うコミュニケーションっていう奴も嫌いでは無いのです。どちらかというと好きなのですよ。だから…