やがみん!げーむなう!

八神颯がお送りするゲームの事が大半の活動記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

音を楽しむ

今日はundertaleのアレンジBGMを作られている。underveilのイベントに参加してみた。いわばundertaleが好きな人たちが音楽を作り、それをみんなで楽しもう。というイベント。 音楽だけではなくて、寄せられたイラストも音楽とともにスクリーンに映し出される…

9時間連続生放送!お疲れ様でした!

どうもお疲れ様でした! という訳で生放送からちょっと遅くなっちゃいましたが…。5/21に、生放送!やりました!クロックタワー1,2,3をプレイしてなおかつ、NightCryもクリアしちゃおう!と言う生放送。いやはや、本当に凄い人は朝から夜まで一緒におってく…

【歌わせて頂いた】ゴーゴー幽霊船【リスペクトするって事】

という訳で今回は、米津玄師さんのゴーゴー幽霊船を歌わせて頂きました。この曲はただでさえ好きだしいろいろと思い入れがあるんですよね。ユニットでYYPというユニットをやっていて、ゆこと言う相方とライブなどにお邪魔したりしてるのですが…。その中でも…

【youtubeアナリティクス】数字が見えるって楽しくて怖い。

どうも、皆さん。やがみんです。 という訳で、前々からTwitterではお礼を述べさせて頂いているyoutubeのアナリティクスの数値を皆さんと一緒に見ていこうと思っております。というのも、やがみんはまだゲーム実況者としてはうんこみたいな存在。 ではあるの…

イベントのお知らせ クロックタワー一挙生放送配信【5/21 10時~】

画像の通りです。はいw という訳で…2017/5/21 10:00~youtubeLiveにて一挙連続プレイ生放送配信やりまーす!!!(ɔ ˘⌣˘) 恐らく下記リンクから当日入れるのかしら…?多分恐らく…。 www.youtube.com もしも楽しみにしてくれるような物好きの方が居たら是非と…

ゲームセンター巡り 足立区 北千住編

と言うわけでブログをちょっとでも動かしている感じを出したくて、とりあえず。都内にあるゲームセンターを巡ってみることに。今回はただただ地元の駅から移動しやすいという理由だけで、北千住に来てみました。 いやぁ凄い!北千住はとっても良い場所ですね…

DeadRising やってみた。

どうもどうも。 結果的にLINEブログ続かなかった男がお送りする、 やがみんのげーむなう。 実況だったり活動だったり様々な話をすべてここで連携して記載が出来ればと思っている訳ですが。 今、訳あって絶賛長期連休中なんですよ。 だから、とりあえずやった…