やがみん!げーむなう!

八神颯がお送りするゲームの事が大半の活動記録

イベントのお知らせ クロックタワー一挙生放送配信【5/21 10時~】

f:id:ygm8810:20170512023946j:plain

画像の通りです。はいw

という訳で…
2017/5/21 10:00~
youtubeLiveにて一挙連続プレイ生放送配信やりまーす!!!(ɔ ˘⌣˘)

恐らく下記リンクから当日入れるのかしら…?
多分恐らく…。

www.youtube.com


もしも楽しみにしてくれるような物好きの方が居たら是非とも、Twitterをフォロー
してもらっていると当日の情報などがキャッチしやすいのでは無いかと思います。

上記リンクからTwitterアカウントに飛べますので、是非ともごらん下さいまし。
※原則うるさいから見たい時以外、フォローしなくて大丈夫だよ…うるせえから…

何が狂ってるって翌日まさかの、新しい会社への入社日なの。
新しい環境を用意するまさかの前日にこんなとち狂った事をするとはまさか夢にも
思ってなかったんだけど…w

でもわくわくもしちゃうからついやっちゃうんだ!!w

という訳で当日はクロックタワー1→2→3→NightCryの順番でプレイをしようと
思っています。
レギュレーションは下記の通り。

ルール
・データが無い状態のNEWDATAの状態からスタート
クロックタワーに関してはSAVEはもちろんOK
クロックタワー2に関してはジェニファー編をプレイする前提とする
クロックタワー3はあの、うん。
・NightCryは一本でTrueEndを目標としてプレイをする。
・もしかしたらご飯休憩を挟むかもしれないけどそれはしょうがない物とする。
・出来る限り生放送の中でコメント頂けると楽しいから嬉しいから大好き。
(DREAMS COME TRUE)
・戦いの模様はすべてアーカイブ配信するので、生で無理に見る必要はないものとする。むしろおまえら日曜日がそれで潰れていいのか。よく考えろ。

 

以上となります!
当日は何卒よろしくお願い致しますー!!

f:id:ygm8810:20170512025837j:plain

やがみん。