やがみん!げーむなう!

八神颯がお送りするゲームの事が大半の活動記録

ライブ出演情報 2/24(土) CBT Vol.22

久しぶりだね!
ブログは好きなのに更新頻度が低いって言うこの状況をどうにかしたい所ですね。
ブログ好きなのに、文字打つのめんどくさいという矛盾これいかに。
キーボード1回叩く度に1円振り込まれないかな。

というわけで今回はライブのお知らせで御座います!!

f:id:ygm8810:20180206174716p:plain

 2/24 CrazyBeatTown vol.22

twipla.jp

当日 2500円+1ドリンク
前売 2000円+1ドリンク
出演時間:19:40前後

今回は告知してしまうと、ヘルニアPさんの楽曲をメインにひっさげて参戦致します!
回りくどい言葉なんて伝わりゃしねえ。
だったらまっすぐとした言葉をとにかく正面から。クズ野郎がクズらに送る、真っ直ぐな時間。
に出来たらいいな!と思っております!

CrazyBeatTownさんは何度もお邪魔しておりまして、前回参加ライブもこちらでしたねー。
去年がCBTで終わったので、今年はCBTからはじまって色々とライブハウスにもお顔が出せればと思っております!

俺、回りくどい事も、世の中の仕組みもわかんねえので。
今年で30になるのになんだか心が全く成長してなくて。
そんな、真っ直ぐな馬鹿が、あれやこれやと頂いているお時間分、一生懸命歌わせて貰いたいと思っておりますので、
是非ともご都合が付く方が居たら、楽しんでくれたら嬉しいなって思っております!
何卒、よろしくお願いしますー!

というわけで多分ブログの正しい使い方である「告知」という事をしてみましたとさ。
以上、やがみんでした★